ninjari-banbanのブログ

なんでも書くよーww

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れには 「NU SKIN」

皆さんこんばんわ。 最近寒いですね。 東北では雪が降り始めましたよ。 それより肌の乾燥が酷い。。。。 アトピー肌なので、肌は生まれつき弱いです。 ハンドクリームも皮膚科の薬も使ってますけど 肝心なのは 継続して使い続けることだと感じてます。 最近…

中古買い取り店の。。。

題目の通り、一昨日と今日行ってきました。 一昨日は釣り具を 今日も釣り具をww 売ってきました。 メルカリで売ったりもするのですが、10パーの手数料と発送の手間と売れるまでの期間を考えると もしかして店でもいいのでは?(値段にもよりますがねww) …

ミニマリスト

ミニマリスト... ただのケチがする事? と思っていたのだが、、、 意外にも楽な事に気づかされたよ。 メルカリで買ったブルガリの名刺入れに クレカ × 2 キャッシュカード 免許書 ICOCA ガソスタのプリカ 現金3,000円 でいつも出歩いているけど、 不便を感じ…

GOPROのマウント買いました。

こんばんは。 僕。。 この頃 バイクの動画にはまってて とりあえずiphoneでダイソーの首掛けマウントで撮影したり GOPRO‐fusion買ってバイクにマウントさせたりして 思考錯誤で楽しんでます。 そこで買ったのはコレ↓ 《新品アクセサリー》 GoPro (ゴープロ) …

自己紹介

こんばんわ。 今日からブログ始めまーす。 まず自己紹介から ・男 ・30代 ・サラリーマン ・訛り強め (北の方 ・型だけど。。。マメな性格といわれます。ww ↑ 血液型は基本信じないのですが、型は風当りが強いので気にはしてますww ・彼女....います。…